· 

MEGHAN TRAINOR - LET YOU BE RIGHT

お久し振りのN子です。

 

本日から新しい曲でのレッスン!

 

【 MEGHAN TRAINOR - LET YOU BE RIGHT 】だそうで。

 

 

まだ開始からほんの30秒ほどしか進んでいませんが、なんか素敵な感じ!(振り付けが)

 

前回のにはなかったような動きもあったり、帰って曲を最後まで聴いてみたら

この後どんな感じになるんだろう?とますます楽しみに!(あくまで振り付けが)

 

実は身体のコンディションが悪い時期だった上に、週末に久々に踊ってみた見ながら家で遊んだりしてたので

あちこち筋肉痛だったりしたんですが・・・

 

そんなことを差し置いても、自分の動きにガッカリ~~~!!!

 

レッスン後に次までの備忘録的にセルフ動画を撮っているのですが、それの自分の動きを見てガックリと首をうな垂れてしまいました・・・。

 

ポンコツボディだし、下手の横好きなんでいいんですけどね・・・

 

でもせめてもうちょっと動けるようになりたい!ので、最近アミノ酸摂取という新技も覚えたことだし、

この夏は某ブーキャンDVD観ながら体力・身体作り頑張りたいなぁと思います!

 

来週は残念ながら祝日でお休みなので、次のレッスンまでの2週の間、がんばるぞ~!!