· 

2019年ラストでした✨

こんにちは。Tです。


早いもので2019年のレッスンも12月23日で最後でした。


つくづく1年あっという間です💦

クリスマス前ということもあって、いつもみんなを盛り上げてくれるYさんがサンタの格好で登場!

じゃ
じゃ
じゃ
じゃ
じゃーん。キュートなYさん。
じゃーん。キュートなYさん。

*******


そういえば、先週お騒がせしてできなかった動画配信ですが、無事復活しました。


先生はじめ、皆さん大変お騒がせしました。m(_  _)m

インスタさんに不審者扱いされておりました😓😓😓

******


さてさて、せっかくなので2019年に踊った曲でも振り返ってみたいと思います。



1月~3月

Done For Me(feat.Kehlani)

チャーリー・プース


4月~5月

I Got You 

ビービー・レクサ


6月~7月

Celebration

Madonna


8月~10月

Why

Sabrina Carpenter


11月~(2020年1月引き続き)

Uh  Huh

Somewhere else


あらためてみると、踊りましたね~

みんなどれくらい振り付け覚えてるかな?


年末年始、暴飲暴食のあとにでも(w)振り返ってみてくださいね😉🎵



先生、毎回素敵な振り付けしてくださってありがとうございました✨




それではよいお年を!

来年は今年皆勤賞だったMさんを見倣って休まず通いたいものです。




1月は6日からです~😊