· 

メリークリスマス

こんにちは。Tです。

先日はクリスマス直前!ということもあってクリスマス仕様(?)でレッスンをしました。
マスク姿のサンタさん達🤶帽子つけたまま踊るの凄すぎです。
マスク姿のサンタさん達🤶帽子つけたまま踊るの凄すぎです。
レッスン終わりには先生がサプライズで用意してくださったくじ引きとプレゼント🎁もあって
とても楽しく過ごせました😊✨🎄
先生、ありがとうございました。
レッスン行くの寒くて辛いな〜💦と思う時期ですが
行くとやっぱり楽しいです。
換気とアルコール消毒で感染対策してますので、
新年から新しいこと始めようかな🙂と考えてる方は一度体験レッスンに来てみてくださいね。

マスクつけてのレッスンもすっかり慣れました😷



それでは次回のレッスンで!
次回で年内最後ですね。あっという間だったな〜