· 

My Head & My Heart

コンビネーションの新しい曲が始まったのでお知らせします。
Ava MaxさんのMy Head&My Heart
Ava MaxさんのMy Head&My Heart
頭押さえるポーズがあったのはMy Headだからかな。。(邪推)


新しい曲は0:17あたりまで進みました。

なかなかポーズがカッコよくできないのでインスタ見て復習したいと思います🙂

コンビネーションの発表会

発表会というと大げさな気もしますが、3組に分かれて動画の撮影会をしました。

前に見てる人がいるだけで謎の緊張感が生まれます😅


入ったばかりの方も含めて皆さんカッコ良く踊れていて、とても楽しかったです。
3ヶ月すれば一曲覚えて踊れるようになるのってすごいな〜としみじみ思いました。


Oさんからタブレットで撮影した動画もいただいたので、インスタにアップしています。
是非見てみてください😊✨



それではまた来週!
Tでした〜